見出し画像

10/24

・ロンTのバックプリントに「THE FUTURE」と書いてある人。何だか未来に向けて真っ直ぐな思想を持っていそう。多分デザインとか機能性とかじゃなくて、この文字を見つけたから、このロンTを買ったんだと思う。他にもたくさん文字が書いてあるけど、ドあたまの「THE FUTURE」に一目惚れしてそう。多分これしか読めない。


・23日を跨いですぐのコンビニの前で、ふたりきりでひとつの豚汁で温まっていたカップル。短パンの男の子に、全身ジャージの女の子。きっと高校生くらいな。ふたりそろってキティちゃんのサンダルを引っかけてる。もう少し着込んでくればいいのに、「寒いね」って笑いながら豚汁食べてた。近くにはふたりで乗ってきたであろうママチャリがひとつ。風邪ひかないように気をつけて帰るんだぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?