見出し画像

福原愛ちゃんの元旦那に違和感

愛ちゃんの元旦那がヤバイ。
私は結婚報道のときから、なんか謎の違和感があった。
【愛ちゃん本当にいいの?この人でっていう・・・】

いっぱい言いたいことがある。
なんで世間は、旦那支持が多いんだろう?
あきらかに、旦那の方がおかしいのに。サイコパス感あるよ、もはや。
普通記者会見、しないっしょ。
「見てみて僕を。みんなみんな僕の意見を聞いて。愛ちゃんがおかしいんだよ」
やればやるほど、ヤバイ人の証明なのに。
なんで気づかないかな?自分が危ない人の烙印を自分でしてること。
昔愛した人に、ナイフを当ててるんだよ。
自分を満たすために、大きなスプーンで愛ちゃんの心をえぐってる。
ふつう、自分のこどもを産んでくれてまず感謝。ありがとう。
そういう気持ちがあるなら、記者会見なんてできませんよ。
女性はただ、子供を産むだけの人って思ってませんか??

結婚するまでも、結婚した後の強烈な愛はどこ行った??
憎しみに変わってないか??
こういう男性は、付き合うまで・結婚するまでには優しい男を演じる。
「大好き・大好き・一生幸せにするよ」
でも結婚した後は、実に冷たい。自分勝手。
子育て非協力的・モラハラ。
「やって、やって」「あれどこ?」「遅い」「なんで、できないの?」
「なんで綺麗なままでいてくれないの?」「僕と結婚したかったんでしょ」
書いてたら、ヘドが出るよ。
自分はやらないのに、女性に期待しすぎ。
しかも自分の主張は強くするんだ、こやつらは。

だからそんな旦那に当たってしまった人は、大変苦労する。
逃げたいのに、逃げられない。離婚したいのに、離婚できない。
だってそういう人は、まず話を聞いてくれない。
話しをしても聞いてくれない人って、一生離婚できない??
ヤバイやん、頭おかしいのはあっちなのに。
その場にいたら、洗脳脳になるよ。

女性たち、逃げて。誰かに相談して~。
私が弁護士さんだったら、真っ先にこういう女性を助けたいよ。
ハグしてあげたい『今まで頑張ったね。来てくださって、ありがとうございます。私を見つけてくださって、ありがとうございます』って。
私は涙。想像しただけで、胸が苦しくなる。依頼者さんの結婚生活。

だから世の中の多くの人

ツイッター・ヤフーコメント。元旦那の肩もちすぎ。
これ、元旦那のパフォーマンスですから。
1ミリも愛ちゃんに感謝がなく、出会ったこと・こどもを産んでくれたこと当たり前に思ってる。通過みたいな。
この人の言語には「ありがとう」が無いかもしれない。
全てが当たり前すぎて。
目が見えるのも当たり前・耳が聞こえるのも当たり前・口を動かせるのも当たり前・手が動くのも当たり前・脳が動くのも当たり前・足を使えるのも当たり前。世の中には恐ろしいほど、感謝することしかないのに。
絶対当たり前にしちゃいけないんだよ。
自分が生まれたのも、天からの恵みみたいなもんだから。

せっかく子供を産んだのに・・・

ヤバイ元旦那がいる奥さんは、子供と一緒に暮らせない??
そんなのおかしい。
まず10か月赤ちゃんを守ったのは女性。
愛ちゃん結婚生活で、お子さんにいっぱいの愛で子育てしてた。
それなのに、ほぼ何もしなかった・言葉だけ権力をつ旦那。
怖すぎっしょ。
今までの愛情どこ行った??
ただただ、黒い感情がモクモクと溢れてる。こわっ。
ずっと黙ってイイ子(我慢)になってたら、一生子供と暮らせない。
こんな悲劇ないよ。
偶然結婚した相手がサイコパスやろうで、ずっと永遠ニラまれる生活。
イヤっしょ。
【こどもを連れて、日本に行かなくちゃ】
⇧これこそ、当たり前な感情なわけです。
こどもと暮らすには、この選択肢しかない。
もはや【自分の子を奪わないで!!】っていう感じよ。
女性の立場からすると。
【あなたはもっと常識をもって、なんで自分のことしか考えないのよ。マスコミも使って。もっと冷静になって】
⇧私が愛ちゃんだったら、こう思う。

はぁ、ドロドロってヤダ。
爽やかな恋や愛の物語を世の中の人、体験してもらいたい。
せっかく生まれて来たんだもん、幸せになりたい。
元旦那は手放した方がいいよ、自分の中にあるドロドロ。
自分が抱えてるヘドロ。自分でも嫌気がするでしょう。
自分の黒い部分。
自分で見ることが怖くて、相手にぶつけてる。
自分の消化できない成分を・・・こわい。
自分自身で自分の嫌なものと、戦ってほしい・対処してほしい。
だってまず自分を動かしてるのは、自分でしょう。
自分が変わったら、いいだけじゃん。
後は爽やかな雲が流れるのに・・・
相手は変われないよ。自分じゃないから。

今日の1曲

■槇原敬之『どんなときも。』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。