見出し画像

#麻生さん一律給付は必要です

☝このハッシュタグがトレンドに入ってた。

給付金です

みんなお金がほしい!!!

みんな困っていて、国に助けてもらいたい。
だけど、全くもってお金が降ってこない。
むしろ強い『NO』と言われる毎日。

仕事をクビになる人・面接が受からない人・大学を辞める人
留学に行けない人・会社をたたむ人・おかずが減った人
ごはんが食べれなくなった人・生きていけるか不安な人
夜眠れなくなった人・お店がつぶれた人などなど・・・

コロナで毎日不安

お金だけでも、助けてもらいたい。
今みんなに、10万円が入ったらどんだけ救われるか。
政治家のみなさんに、本気でお金について議論してほしい。


マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。