見出し画像

戸田さん・桃李くんの結婚=同い年おびえる

すごいニュースが飛び込んできた。
12月10日の夜6時・・・・☜私が知った時刻。
私はスーパーから帰ってきた。
お母さんが電話で
戸田さんのこと知っちょる?
私「知らん」
お母さん『結婚やと
私「えーーーーーーーーーーーーーー。誰???」
お母さん『誰やと思う?』
私「スカーレットの松下っていう人??」
お母さん『違う。びっくりする人。言うてみい』
私「分からん」
お母さん
松坂桃李くん
私「ええええええええええええええええええええええええ」
予想外の二人・・・・・・・・・・
時間が止まった。
チン。

おめでとうございます。

2人の年齢は32歳=同い年。
私のイメージだと2人は、35歳以上で結婚すると勝手に思っていた。
戸田さんが出演した占いによると・・・結婚は「36歳」と言っていて。
桃李くんは、なんか結婚遅そうだと思っていた・・・・・


そして私、同い年大丈夫なんだろうかと思い始めた・・・・・・
同い年の星・・・・ガッキー!!!
ガッキーが結婚したら、、、私は何を思うだろう。
同い年の芸能人が結婚すると、人間今の自分の恋愛について考えるらしい。
はたして私って・・・・・・・・・・・・・

1988年生まれで恋愛に興味がなくて、
ハンモックで眠っている女の子・男の子はいっぱいいると思う。
今の時代結婚がすべてじゃないから。
ルンルン・スキップしていても大丈夫!!!!!
好きを追求できる時代!!!!!

だけど・・・同い年が結婚という切符を握りしめたら、
立ち止まってしまう。

私もOK!!あなたもOK!!!誰でもOK!!!
何も問題ナシでいいはずなのに、
自分の欠点を探してしまうのはどうして??
何も悪いことなんてしてないのに・・・
あなたはあなたでよくて。
私も私でよくて。
人には人のタイミングがある。
結婚もしたい人だけすればいい。
だけど、一瞬考えてしまう。。。切符がない私を。
切符がなくても、大丈夫なんだけど・・・・・・・
周りの目が気になる32歳。


何も問題なし。
あなたはあなたでイイ!!!!!

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。