見出し画像

岡田将生くんが好きすぎて


岡田将生くんって、美・絵画に出てきそうなイケメン。
■性格:天然・かわいい
■顔:美しい・麗しい
■声:やさしい
もう、どれをとっても。学校の評価で言うと、最大の5の人なんです。
素敵・素晴らしい・ファンタスティック。

熱愛・破局

そんな愛すべき岡田将生くんに、熱愛報道があった!!
この2年間、モヤモヤで。こんなに胸が苦しくなるなんて。
別れてほしいと本気で願っていた。
でも、自分の中でイイと思う人だったらむしろ応援なんです。
この2人推せる。むしろ岡田くん、この人を好きになるなんて最高じゃんって。恋してくれて、ありがとうさえ思える。この2人結婚してほしいって。
例:■森三中『黒沢さん』
■深キョン
■浜口京子ちゃん
■のんちゃん
⇧むしろ、両想いになってほしい。
だから熱愛報道って、結局人による。
※岡田くんが20代の頃は、熱愛報道が全くなく。ファンもやきもきせず。安全地帯。ジャニーズ熱愛大変だなぁって、横目でみる。
岡田くんの熱愛、やきもき。ダメ~この人じゃない、違う人がイイ。

今日の1曲

■スピッツ 「雪風」


ツイッター

この記事が参加している募集

#推しのコミックエッセイ

296件

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。