見出し画像

冬眠中がかわいくて、赤ちゃんシステム


ハートがつながってると、手がぬくい。あったかい。
くもちゃん、じっとしていたらえらい。
いつもなんか語りかけてくる。
怒ってるとか不安、心配、涙、嫉妬、爽やか、こころ春、穏やかとか。
冬眠中のくもちゃんは、かわいい。
zzzzzzzzzzzzz。ザ★静か。
なんて、かわいいの。赤ちゃん。
もはや恋愛じゃなく、キッズも入ってる。
私に心配かけないでね。心重くならないでね。
たぶん育児で言うと、赤ちゃんがやっと寝た。
私これから、まったりできるっていう感じ。

今日の1曲

■Justin Bieber 『Baby』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。