見出し画像

結婚しないことを条件に付き合っていた彼氏との別れ

27才で住宅ローン1960万円を抱え込んだので、
なんだか結婚をあきらめてしまった私。


結婚はせず、恋愛だけを楽しみたい!と思っていた。
なので、その時の彼氏も
『結婚しないこと』を条件に付き合っていた。


そんな彼氏と付き合って1年半が経過したころ
彼は言った
「大阪に転勤になるかもしれなくて」と。


結婚を前提にしていない私たちに、遠距離恋愛という選択肢はない。
本当に転勤になったのか、
別れたくなっただけなのかも分からないけれど、
さらっとサヨナラをすることに。


その時さらに彼氏が言った
「赤星さんって、京子ちゃんのこと好きだよね」って。


ちなみに、この「赤星さん」は、
イタリアンレストランの2つ左隣りに座っていた
絶対に彼女いないだろうなーと思わせる人だった。


なぜならば、いつもそのイタリアンレストランに一人で居て、
なんなら、ちょいとビジュアルが残念!
(注:って私の旦那さんになる人です🤣)


話しを戻すと・・・
彼氏が別れ際に言ったこの言葉をきっかけに
私は、その冴えない「赤星さん」のことを考えるようになる。


そう言われてみれば・・・
赤星さんは私の事が好きなのかも!?
確かに目から♡ビームが出ているし🤣🤣🤣


という所で、次回に続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?