見出し画像

ど~したらこうなる?!@発達おっと君のやらかし事件簿

前世を知って溺愛される貴女に♡
延べ20,000人のカウンセリング実績
スピリチュアル×心理学@雅胡です。

かつては命を絶つ寸前まで追い詰められながら
スピリチュアル×心理学で離婚せずにカサンドラを卒業した私と、

多動尊大型で毎日 彼の世界観で激昂し
「世界の中心で愛を叫ぶ」、、、ではなく、
「妻の前で鼓膜が破けんばかりに怒鳴る」だった夫(←過去形)

夫への対応を考えたり色んな努力をする中で
いまは毎日せっせと愛を与えてくれる人になりましたキラキラ

それは前世や潜在意識を書き換えれば
簡単なことだったんだけど、
灯台下暗し。
気づかなんだ~。

絶大な効果を発揮したのは
私の潜在意識の書き換え
夫のではなく、私の潜在意識。
前世の課題、幼少期のトラウマ、思い込み、認知の偏り。

私は解放されて自由に生きられるようになって
なぜだか夫は猫みたいに穏やかになった。
魔法ですか? 手品ですか?
イリュージョンですか?
ともかく今の我が家は
いわゆる普通の家庭同様に平和です🍵🍡

それでも "夫の特性"は残ります。

だから、時々夫へのぷちイラつき(笑)や 気づきなどを
ちょっぴり黒い雅胡 (*´▽`*)でお送りします。

ブログ更新しました☆ 『ど~したらこうなる?!』
https://ameblo.jp/deeply-bless/entry-12743027935.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?