マガジンのカバー画像

部署内セミナー:顧客視点から考える効果的なコピーライティング

1
顧客視点から考えるFAB式アプローチセミナーの続編です。
運営しているクリエイター

記事一覧

部署内セミナー『顧客視点から考える効果的なコピーライティングと言語表現のマスター』(草案)#オープン社内報

部署内セミナー『顧客視点から考える効果的なコピーライティングと言語表現のマスター』(草案)#オープン社内報

戸田被服株式会社の新井です。
前回行ったセミナー『顧客視点から考えるFAB式アプローチ』

こちらの知識をベースとして、さらにスキルアップを目指して、新たな部署内セミナーを行おうと思います。

今回行う内容はこちら

『顧客視点から考える効果的なコピーライティングと言語表現のマスター』そもそもコピーライティングは、商品の宣伝や広告などのコピー(文章)を制作するための技術やプロセスを指すものです。

もっとみる