見出し画像

歴戦コンテンツ初心者ザコの本懐〘神クズ★頼りまクリエイト〙

成功者は『忘れている』ではなく『知らない』

数多くの『コンテンツ作成』についての商品を買い読んできた…。

Brain・Tipsだけではなく、色々なところに手をだしてきた…。

貯金をゴリゴリ削り、やっと気付いた…。


多くのものが

「コンテンツて何? それって美味しいの?」

そんな人々に向けているものばかりだということに!

ノウハウコレクター側の人間として、一言、言わせていただきたい。

違う違う、そうじゃ、そうじゃない

知ってるんだよぉ…

知って…るんだよぉ…

カユイところに手が届いていない…

出来る人間ってのは、
そんな低レベルでクズなことに、困ったことすらないんだ!

『初心者』には種類がある

大きく分けて、この2つ。

  • コンテンツを全く作ったことのない『うぶな初心者

  • 何度も挑むも、挫折を繰り返し、探し続ける『歴戦の初心者

いわば、今ちまたで溢れているのは、

  • イケメンでモテメンに「キミはモテるよ」って教える

  • 他者から才能が見えてる自称フツメンへ「無自覚な才能」を自覚させる

みたいな…

そんな『なろう系チート』に、なりたい人生だった。

これはそんな『歴戦の初心者』に向けたものである。

ようこそ、クズ界へ!
仲良くしましょう!

このコンテンツの本編は、
清く正しく美しく、さり気なく自然に、他人様のお力を利用させていただき、ラクしてクリエイトするけど、実際はそっちも利用してるワケだし、Win-Winの比率がちょっと自分が上になるカモなだけだからイイよね★

という、善人クズらしい内容になっております。


歴戦の初心者…コレクティブコンテンチェリが求めしもの

自分にチートはないのは、わかっている。

だから
日々の生活で手一杯で、マジで才能も気力もないクズの僕が、できるだけ最短・最小の力で、何とか一矢報いる方法』が知りたいのだ!

「本当の本当に最低限の必須事項」をピンポイントで知りたいし、
「やった方がいい」くらいのことはガンガン削りたい。

クズでスイマセン!

でも挫折するってそういうことなんです!

もう、どうしようもないほどに『怠惰』!

「とにかく商品出せ」て言うけどねぇ…

でもね…

無料企画だして、出す数日前から、出す直前に、出した後に、そもそも作る前に、無料部分に、ツイートで・・・

ハ? やること多すぎじゃね?

………

ムリじゃねー?

ネットビジネスは信頼が命ですって

アフィリエイトでも何でも、ネットビジネスは信頼が命!

どんないい商品でも、信頼がなければ見向きもされません。

て、言うケドさ…

そんなん言うから、やれないんだよ!

雑魚で怠惰なクズを認知してよ😗

シンドい…世界がシンドい!!

そうだね、確かに

売上ランキング1位になりたいなら
一気に高単価売り上げたいなら
しっかり稼ぎたいなら

事前の信頼は必要ですよねぇ

いや、ちょっと1回考えてみて

そんなもんやれる?
無理だ!
クズだったわ!!

この界隈に参入した理由どうだった?

我ら別に
権威者になりたいワケでも
モドキになってまで大金を稼ぐつもりでも
騙してでも儲けるつもりでも

ぜえええええったいナイよねぇ?

ましてや

『いつかくる高単価売上』を期待して、
散財するだけ存在になるつもりもなかったハズ。

欲しいものは『信頼』だった?
なりたいのは『権威者』だった?
やりたいことは『おカネ使うこと』だった?

チガウよねぇ?

とにかく

無理をせず!
罪悪感もなく!
時間をかけすぎず!
他人に損を与えずに!
詐欺師になることなく!

しっかり報酬をいただくため』の参戦だったハズだ!!!

見失わされていた『クズの本懐』

我々が本来の望みを見失ってしまった理由…

それは、あまりにもたくさんの理想の未来を見せられたから

イメージした未来は、
実体験してないのに、どんどん理想を上げていく。

ただ、
実際の現実は、一つも変わってない。

なのに、
何故か未来を確信している。

でも、
一向に変わらない現実に、ただただ焦りだけが…

そして、
また新しい情報にホイホイ釣られて…

読んでるハズなのに、どこか理解してなくて
ちゃんとやってるつもりなのに、どこか抜けてて
きちんと真似てるようで、自己流で、

結局、
色んな情報のキメラが生まれる

でも
自分ができるのは、その状態だけ

やれば稼げるはずなのに・・・

未来はそこに見えているのに・・・

いや、できねえって!m9(^Д^)プギャー

正気に戻りましょ!

仕事がシンドいから始めたのに、
こっちでもシンドいとか、違うじゃないですか?😗

焦り疲れているアタマが、理解しきれないのは当然じゃん!

他人事のように今の自分、見てくださいよ

もう続かない要素たっぷり。

キャラクター作り、冷静にみたらキッツい。

有益な言葉、出て来ない。

理想と空論、なんか自分と違いすぎて胃が痛い。

だって、根っこ気弱な善人なんだもん。

だから
続かずに辞めちゃうんですよね

チキンハートで、やれないのもまた仕方ないよね~!

クズはクズなりのやり方で、神クズになる★

心も精神も穏やかに!
いつも心は虹色に!

クズはクズなりのやり方で、コンテンツやりまっしょい!

事前準備1:這い寄れ、あなたのおそばへ頼リスト

清廉なクズはメンタルがお豆腐!
コンテンチェリは、聞く相手いないと途中で心折れます!


事前準備2:動けない自分にサヨナラを

クズは腰が重い!
まずは何とか動けるようにしておきましょ

⇩クズの本懐シリーズ1作目、無料部分だけで大丈夫です。

https://topview.jp/t630c7c176f4b4-5675#kz1


*本編内容のご案内*

と・に・か・く、、

自分以外のヒト・モノに頼り、依存し、ライディングします

ご理解ください。

後日
もっとクズはこんなことで詰まってる」などを得た場合、
情報を追加します。

ちゃんと、
批判も嫌われるのも怖いチキンハートでも
人に求められるものは作れるのですよ。

僕ら、生きてるだけで、価値はあるもんねー!


他人様の力で、ネタ発掘と市場調査を一気にするんじゃい!

他人様のお力を使わせていただき、『自分』という存在から、ネタ(供給)と欲しい人(需要)を探る方法です。

「自分なんて、何もない…」て言うなら、1回試してみてください。

他人様はスゴイのです。


ネタと見込み客リストを、同時ゲットさせて戴くんじゃい!

他人様のガンバリから、ネタ(供給)と見込み客リスト(需要)を一気にGETする方法です。

他人と話をすることも怖い人は、コチラをお使い下さい。


「稼げないのでは…」なんて不安は要らないんじゃい!

「作っても稼げないのでは…」と、不安を持たずに済ませる方法です。

それ、思い込みかもよ?


いっそ最初から頼ってしまえばいいんじゃい!

メンドウなり、時間無いなり、気力がわかないなり

とにかく制作できないなら、まかせて当然じゃん

むしろ、ガンガンいっとこ!


【ちょっとアブない購入者特典】

詳しくは言えないですが…

アレな可能性があるので、購入証明くださった方限定です。


⇩⇩⇩では、ここから本編です。⇩⇩⇩

ここから先は

951字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?