見出し画像

夜。

ごきげんよう。
今は1人でお酒飲みながらこれを書いています。

今日は久しぶりに過呼吸発作が出ました。
頓服を飲んで、アロマを塗ってなんとかやり過ごしました。

私、36でこんなのでいいのかなって思ってしまう。
夫が会議やミーティングで忙しい中、私ってと思ってしまう。

夫との関わり合いが少ないと途端に精神面に如実に現れてしまう。
仕事だし、仕方ないし、これからどんどん忙しくなっていく中、どうしても見たい、触れたいと思ってしまう。

1人でのベットはなんだか空虚で広いんだか。
昼間にはそうは思わないけど、夜になると心がキュッと締め付けられる。

自立した大人であれとは思うし、そろそろ自分でサッと立ちなよって自分でも思うんですけどどうも上手くいかない。

今にも泣き出してしまいそうな自分をどうしてあげたらいいんだろうって。

今日も1人広いベットに涙して横たわる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?