見出し画像

お参り。

ごきげんよう。おはようございます。

火曜日に夫と厄払いの為、八坂神社にお参りに行ってきました。
河原町に着くと浄めの雨が降っており、大安だったのでお参りに来たのを受け入れてくれている感覚でした。

ちゃんと参拝した後、お守りを見に行きました。
以前エニアグラム診断の志保さんが7色のものがいいよと教えてくれていたんですが、ちょうど7色のお守りがありこれだ!と購入しました。

夫とおみくじを引いたら2人とも吉。
仕事の欄では、仲間に功労すればいいとあって、今の3ヶ月チャレンジの仲間や、交流会などで関わった皆さんを大切にしていきたいと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?