見出し画像

透明展。

ごきげんよう。コロナが治まり、元気に日々を過ごしております。

一昨日夫が休みだったので透明さんというアーティストさんが展示に参加してる透明展にウサギノネドコというホテルCafeに行ってきました。

まず暑かったので、Cafeで水晶パフェを食べました。

こちら寒天やゼリーなどを使って綺麗なキラキラなパフェになっております。
グレープフルーツ、クリームチーズアイス、マンゴーなどでさっぱりと頂けました!美味しかったです。

夫が頼んだバタフライピーを使った青のケーキ。1口もらいましたが、少しアールグレイの香りがしてこちらも甘すぎない上品なケーキでした。

店内はこんな感じ。

とてもノスタルジックな雰囲気で居心地よかったです。

それから2階にあるギャラリーの透明展へ。

色んなアーティストさんの透明作品がずらりと並んでいてとてもワクワクしました。光がはいってキラキラ光っている透明は夏の暑い日に涼しくなるようなきらめきをもっていました。


Cafeの横にあるショップに移動。透明さんの作品の水晶イヤリングを買ってもらえました。

幾何学的で私好み。すっごく可愛くて嬉しかったです。

夫とコロナ中は10日間家にいっぱなしだったので、久しぶりに外へ出向いた感じでとても楽しいデートになりました。

次の休みは18日。結婚記念日です。
あー!今からワクワク♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?