見出し画像

お久しぶりです。

ごきげんよう。お久しぶりになってしまって申し訳ないです。
PMSが始まり、辛くて命の母ホワイトを藁にもすがる思いで飲んでみてます。やはり飲んでいると少しマシな気分です。このまま順調に生理がきたらいいな。

月曜に貧血かなにかでフラッとしてしまって階段から落ちてしまいました。大きな怪我はなかったんですが、激しい打撲でアザだらけになってしまったのと、全身を強く打ったので筋肉が痛くて。だいぶ筋肉のほうは戻ってきましたが、歳だなと思います。治るのが遅い!笑



最近は身体のこともあって気持ちも沈みやすくてなかなか勉強ができておらず、noteもサボってしまってました。本を読む時間が多く、エッセイについての本とMEGUMIさんの美容本を読んでました。美容本は本当に勉強になりました。見つめ直す点がわかり、実践してみてます。やっぱり朝イチの白湯は大事です。あとは入浴。私は冷やしすぎてるみたいで、芯から温まる前に出てしまってたので入浴の時間をもっと有効に、自分の心と身体を洗う、温める気持ちで実践してみています。リラックスすことは本当に大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?