見出し画像

線。

久しぶりに映画を見ました。「空に住む」という多部未華子さん主演のものです。

感想というか。

なんだかすごい空虚感を今覚えてます。なんか空っぽ。人と人との繋がり、家族もそうですけど交わる人との距離や感情って大切にしなきゃなって。

それこそ映画みたいなこと言うと、この世界の中、たくさんの人が居てその中で交わってる奇跡といっても過言でないくらいの確率での線。

その線を大切にして毎日前に進めていかなければならなくて。そりゃしんどい時もあって。泣いてしまう時だってあって。でも笑える時もある。

そういった世界に生きてるんだな〜って。

なんかおかしな文で申し訳ないです。心がぽっかり穴空いたみたいな感じで。泣きそうなんだけど、涙はでないです。

早く夫に会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?