見出し画像

始めてみました 🌈✨

2023.11.30

昨日、私が始めた事です ↓ ✨

❣︎ Instagramのアカウントを作る
❣︎ Instagramの初投稿をする
❣︎ Xのアカウントを作る
❣︎ 歯科(初診)の予約をとる
❣︎ ワークショップの参加申込みをする
❣︎ ぬか床とケースを注文する



『 始めて 』ってドキドキするんですよね •ᴥ•

⁡胸がギュッとなる

効率よく、抜かり無く事を運びたいから

先の先まで想定して、考えなきゃいけない


一言でいうと『 疲れる 𖦹 』



だから、苦手でした 🫠



でも、昨日は『始めて』祭りだったのに⤴︎⤴︎⤴︎

全然ちがいました ♡

楽しかったぁ 🤩✨



えーっ ムズっ !?
大変じゃん 😱
どっちにしよう…

も、全部ひっくるめて

心が踊っている自分がいました 💃🏻✨🎶



今までと、何が違ったんだろう?

振り返ってみたら



心の中の『楽しそう✨』に

素直に動いていました 𓂅𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸꙳




今までは?

『 ちゃんとしなきゃ 』





だからかー!!!


❣︎ Instagramのアカウントを作る
⇒ 新しい世界 ✨ 楽しそう 🤩

❣︎ Instagramの初投稿をする
⇒ 新たな挑戦 ✨ 楽しそう 👍

❣︎ Xのアカウントを作る
⇒ 違う角度からも知れる ✨ 楽しそう 🫣

❣︎ 歯科(初診)の予約をとる
⇒ 悩みが解決!? ✨ イェイ 🤩

❣︎ ワークショップの参加申込みをする
⇒ 大好きなカフェでやる ✨ 楽しそう😍

❣︎ ぬか床とケースを注文する
⇒ 美味しいのたべれる ✨ 楽しみ 🤤✨


全部『 楽しい✨ 』が原動力 🕊✨



『 始めて 』と思うと

ドキドキは、まだある

今も、緊張している私がいます。


でも、苦じゃなーい✨



やらなきゃいけないから

人のためになるからやろっかな


ではなくて


自分がやりたいからやる✨ 


なんか良い♡

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?