見出し画像

#宅配待ち

6月4日

#宅配待ち

おはようございます。
昨日はハイト氏のラボメンバー(企業スポンサー)であられる藤見さんの会社におじゃまして、たくさん 楽しいお話を聞かせていただきました。(あっ 写真とってない! そういうとこな!私)



その前後は別宅で必要なものを買い物して宅配。
お誕生日の方と飲みからのホテルに戻り、ちょっと考えごと。
なんとなく寝れなくて気がついたら3:00

からの今9:00
大阪で手配したテーブルとチェアは今日届くので、さっき別宅にきて荷物待ち中。

それにしても手配したものが
指定時間に届くって めちゃくちゃ便利な世の中、改めて日々 こうして働いてくださってる皆さんに感謝ですね。

ちょっといつもの生活からはなれると
当然であったことが当然でなくなる気がしてありがたさがいつも以上に増します。

ちょっと掃除しながらでも宅配業者さん待ちますw

______

ハイト氏のワンマンライブチケット手売り
6/11スタート。
大阪、徳島、神戸、で手売りしてます
と つぶやくかもしれません。
配信チケットあります!
https://narutomirai.official.ec


ハイトラックスラボ
https://community.camp-fire.jp/projects/view/217486

#エンタメで地域の可能性を創る
#徳島の未来を描く
#徳島と世界を繋ぐ

#サードプレイス
#笑顔
#地方創生
#子どもと大人も一緒に学ぶ機会を創る
#伴走
#ワロトコ
#音楽好きと繋がりたい
#ダンス好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?