見出し画像

ゆる募飲み会_生胡椒編

【6月5日】
#ゆる募飲み会 #生胡椒編

昨日は
2人で姫路人と大阪人が
なぜか徳島で生胡椒をアテに飲み会www
となりそうなところに
大西 京子さんと ハイトさんが来てくださいました。

キャンディ姫路(キッチンイレブン)店主 hideさん



hideさんこと北村 英昭さんは今、全国行脚実行中でなぜその生胡椒を押すようになったのかだとか、ゲラゲラ笑いながらおもしろyoutubeの交換会となっておりましたwww
よからぬオモシロなお約束もでたところでお開きwww

鳥肝の低温調理したものと生胡椒の相性抜群でした


生胡椒のスパイス感がくせになり、
お得な3本セットクラファンさせてもらいました。
https://risshi-funding.com/project/80?fbclid=IwAR2zhPNW1YWHFTmHsVlhtOssWxa77ZeV62tdkxNonCpLOY6TSN5Qz2qVN08

hideさんが徳島来てよかった^ ^と!言ってくださったのが、嬉しく思いました。
次はカオスナイトで!!

______

ハイト氏のワンマンライブチケット手売り
6/11スタート。
大阪、徳島、神戸、で手売りしてます
と つぶやくかもしれません。
配信チケットあります!
https://narutomirai.official.ec

 
ハイトラックスラボ
https://community.camp-fire.jp/projects/view/217486

#エンタメで地域の可能性を創る
#徳島の未来を描く
#徳島と世界を繋ぐ

#サードプレイス
#笑顔
#地方創生
#子どもと大人も一緒に学ぶ機会を創る
#伴走
#ワロトコ
#音楽好きと繋がりたい
#ダンス好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?