見出し画像

別宅できました

【6月3日】
#別宅できました

おはようございます!
昨日から徳島へ来ています。
今回のわたしのミッションは
部屋の鍵を受け取る!
たまたま地主さんと知り合い
融通ききまくりの形で決まりました。
いい人すぎて、驚いていますw

ながれというのか、すらすらと1週間で
鍵引き渡しまで来ちゃいました。
なので 電気、水道以外はなーんも準備できてませんw

広報のスケジュールにあわせたりしてると まぁまぁずっとホテル。
コロナもあけつつあり、格安で泊まれることも少なくなってきたのでここで節約。移動がもっと身軽になるので、いいことだらけ。

主人に相談したところ 
お前がいうんやからなにか算段あってのことだろうとまた以前のパリ行きにつづいて30秒で【いいよ👍】

#うちのパパの許容範囲ははかりしれない

びっくりするお家賃で色々とトータルしても 月6日滞在以上でホテル代とトントンといったところ。

この週末 マチアソビというイベントが徳島市であるのですが、周辺ホテルわりと満室。
わりとホテルも数が少なくて、阿波踊りの時どうなるんやろーと密かに思ってました。
あのでっかいお祭り阿波踊りも見たことないので
これで阿波踊りも見に来れそうですw
#仕事やなくてそこかい

https://www.awaodorimirai.com

ちいさーーいワンルーム
(移り住む訳ではないけども)
1人暮らし初めてですw
やっと社会人になれそうですwww

地方から3大都市へなにか持っていくというより 地方へよぶ、地方と一緒にというところに興味を持ってしまったオカン。
もちろん大阪はふるさとだし、大好きな人たちもたくさんいるだけど
地方に興味津々ですw

イトラックスラボ
https://community.camp-fire.jp/projects/view/217486


#エンタメで地域の可能性を創る
#徳島の未来を描く
#徳島と世界を繋ぐ

#サードプレイス
#笑顔
#地方創生
#子どもと大人も一緒に学ぶ機会を創る
#伴走
#ワロトコ
#音楽好きと繋がりたい
#ダンス好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?