見出し画像

WBC日本優勝

こんにちは!

ここ数日はどこもWBCの話題で盛り上がっていました。

野球やスポーツに興味のない人からすると、話を振られると苦痛かもしれませんが(;^_^A

私は野球は好きなので、試合をTVで見ておりました。(全部ではなく、ところどころしかみてませんが(;^_^A)

今回は大谷君で始まり大谷君で終わりましたね。ダルビッシュ選手以外はWBCの優勝経験者なしとのことで、選手層もガラッと変わってました。

びっくりしたのは、大谷君のメンタルの強い事。心から野球を楽しんでるのが素人の私にもすごく伝わりました。
村上君のように若手が打てない時が続くと精神的にやられてて、顔にすぐ出てるのがわかります。でも大谷君にはそれがないように感じました。それどころか常に士気を高めていつもみんなを引っ張っていってるように見えました。
ちなみに、落ち込んでる村上君を鈴木誠也選手がSNSで励ましてるのも印象的で、そのあと復活した村上君もすごかったです。

今回の野球は勇気をもらえて、日常を常に楽しむことが大事なんだなと教わりました。栗山監督の人望も素晴らしいです。とにかくどの選手も輝いてました。とてもいい試合を見せてもらい感動でした☆

やはりスポーツは素晴らしいと改めて思います。これからもいろんなスポーツを観戦して応援しなきゃですね。




YouTubeで現在募集中の物件動画載せてます。↓↓

K'SCOURT - YouTube

IYAMA - YouTube

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

トチタテ株式会社

HP https://www.tochitate.co.jp/

https://www.youtube.com/channel/UC3vNdSmEMLBkEEGXtv9afoA

TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※