見出し画像

写真展

こんにちは!
お正月もあっという間にすぎ、あちこちで成人式での晴れ着姿の可愛い人達をたくさん見ました♪♪
私の尊敬する人が福岡で初の写真展を開催するとの事で、先日福岡まで行ってきました!!
写真自体はSNSに上げてるので、よく見てる写真ですが、実際に個展でみる写真は色彩がとても綺麗で圧巻でした。今回は広島在住の書道家さんとのコラボで、写真に書が入ってる作品も見れて楽しかったです。

本人が来廊する日に合わせて友人夫婦とコラボイベント見るのも目的で、実際にまじかで本人を見れてすごく幸せでした。イベントのみ写真・動画撮影はNGでしたが、とても素晴らしかったです。私にたくさんのポケットマネーがあれば間違いなく購入しておりました(;^_^A 笑

イベントで実際に書を生で入れた作品


会場入口

富士山や各地の神社、日の出、大木など素敵な写真がたくさんでした。
これが写真家としての個展の始まりだと思うので、次回またどこか近場で開催されることを願ってます。当分は東京や大阪など大都市だろうな。。。

これからも応援し続けます!!
あと2日しかないですが、入場無料なのでお近くの方はぜひ訪れてみてください(^^)

阪急博多

湘南乃風SHOCK EYE パワーフォト展ー来光ー | 売場ニュース | 博多阪急 | 阪急百貨店 (hankyu-dept.co.jp)



〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※