見出し画像

ライター【ゆう】

こんにちは。ライターのゆうです。
北関東の中心地『栃木県』の某電機メーカーで働いているごくごく普通のサラリーマンです。

私は、意識してインプットを続けたところ、頭でっかちになっていました。

しかし、ある日気付きました。

このままでは、頭でっかちの「批評家」になるのでは。。。
何もしないで批評ばかりする批評家。。。
行動しない批評家には絶対なりたくない!!!!

ということで、

このnoteでは、いままでインプットしてきたことをできるだけ、自分の言葉で、かみ砕いてアウトプットできたらと思っています。

インプットからアウトプット。
いままで、インプットしかしてこなかったので、頭の中を流すようなイメージでこのnoteにアウトプットしたいと思っています。

ビジネススキルを中心にインプットを続けていたので、やや偏りはあるかと思いますが、なるべくシンプルにアウトプットしていきます。

以下に、アウトプットしそうなキーワードを載せておきます。

メンタルヘルスマネジメント,P.F.ドラッカー,ビジネス法務,
ファシリテート,ブライトサイド/ダークサイドスキル,独学

以上となります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
まいにち、アウトプット。ライターのゆうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?