見出し画像

『パートナーに言われたい親父/親母ギャグランキング第一位は?!』

お世話になっております。
こんな親父ギャグを言う男性が社会に増えたら良いな課のCさんです。
DV加害更生プログラムには真面目な笑顔で通い続けております。

そんなCさん(30代後半男性)が30代後半男性(全一名)にアンケートを取りました。
アンケート内容は『パートナーに言われたい親父/親母ギャグは何?』

いきなりかみなり、第一位の発表は、

美容院に行った後のパートナーに

「パパにパーマネントラブ💓」

そんなCさんの頭の中はもうくるくるパーマです。

そんな夢の時間もしかり、

きっと現実は「パパ、パッパと準備しちゃってよ!!」と言われて生活です。

パッパと準備を心がけてパパはパパしかいないぞと髪を梳かしながらパパがパパを励ます。

仕事の後にきゅうりにきゅうりさんThank youなんて言いながらビールと肴でパパがパパを励ます。

きゅうりが好きでもパパはパパでカッパじゃないぞとカッパみたいなパパがパパを励ます。

そんなパパもカッパを飛び越えてつるつるに髪がなくなっても

パートナーにいつまでも言いたいパパの1番の親父ギャグは、

美容院に行った後のパートナーに

「〇〇さんにパーマネントラブ💓」

そんなパパは照れ照れ坊主。

こんな親父ギャグ記事ですが、加害更生プログラムに通い学びをつなげて、
先日パートナーさんがインスタグラムでみつけた予約の取れない美容師さんに仕事の合間に電話で予約しました。後日、美容院に行った後のパートナーさんはとても美しく満面の笑顔でした😊

心と手を合わせて、心と手を拡げて、
パーマネントラブ続けてみたいと思います。

「パーマネント〜〜〜〜〜〜〜〜💓」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?