見出し画像

三十年間も続いた理由

#永年勤続


1994年5月16日入社。
本日表彰していただきます。あっという間に30年。早いものですね。こんなに永くなるとは思っていなかった。続いたのはなぜ?と聞かれれば、なんて答えるだろう…。

靴下が好き。が、わたしの模範回答なのは承知。本気でそうも思っている。ただ「永い」から少し遠い。会社が好き?いや、申し訳ないが愛社精神は低いと自覚している。ではなんだ?

10,950日もの間。嫌だなと思うことことなんて沢山あったけど、この仕事を続けられたのは、やっぱり

「仲間に恵まれた」

からのような気がします。
みなさんのおかげです。ほんとありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?