見出し画像

ブランドムービー完成

この記事でお伝えしたムービーが完成しました!説明は抜きですね笑。ぜひご覧くださいませ☺︎


勝川永一さん


坪田あさみさん


武居詩織さん&もろんのんさん




靴下って身近にあるのに
なかなか意識されずらい
でも、こうやって語っていただけて
やっぱり靴下好きだなぁと
わたしもあらためて思いました

これ、シナリオとか一切なくて
インタビューをまとめただけの
みなさんの生の声です

ありがたく、そして
嬉しいです

いずれわたしも語りたい笑


YouTubeご覧いただけたら
幸いです☆


ゆうなって











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?