私にしか出せない色は feat.如月桃子

※敬称略

いろいろ_いい色

私を振り返る
現在の濃い部分
言葉と音

言葉は何色なんだろう
音は何色なんだろう
私は何色なんだろう

《言葉の色》
透明ではなく
濁ってもいない

昔から好きな色は
やわらかい青色に
一滴黒が混じった色

私の言葉は三色ある

風の色と
雲の色と
水の色と



《音の色》
細く控えた
影絵の光

好きな音は
旋律を滑らかに
まるみをおびる

わたしの音色は
焦げた栗色
褪せた紙色

《私色》
風々
雲々
水々
焦々
褪々

私にしか出せない色は

ふわついて
かたちを変える
枯れた空気

それは

《杢色》





如月桃子さんに触発されて
現在の私色を探してみました

透明感があり情景がすぅーと
琴線に入ってくる
心地よい言葉たちです

今日もポエムにチャレンジ☆

いかがでしたか?
ここまでお読みくださって
ありがとうございます☺︎





ゆうなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?