見出し画像

Walk the walk and talk the talk!

note復帰記念『有言実行というお話』

はい。みなさま戻ってまいりました!!
ゆうなってでございます☺︎
長らくお休みをいただきまして
ありがとうございます♪
充電しまくりました〜

もーーーーー







もーーーーーね笑
沢山お伝えしたい内容がありますです
まずはこちらを!

一年前に

6/23からの休眠はありましたが、10/8にnoteを始めてから約1年。そんなタイミングに手塚治虫さんとのコラボがローンチします!

☟第一弾は刺繍サービスから!

刺繍のキャラクターはこちら☟

ちょっとかわいくないですか?
キャラクターまんまじゃないんです
実は…

一筆書き

なんです!!
リデザインをSUPER JET JOEさんにお願いしました。そうなんです。一年前に約束したことを果たしたのでした!!ゆうなっての『』のデザインも彼女にお願いしました。この『』も一筆書き☆です。そしてファーストステップとして巨匠コラボが実を結びました。いや、嬉しい涙。

巨匠+クリエイター×2

三層の重ね技の企画なんです。これ。
ひとつ目が「巨匠手塚治虫
ふたつ目が「 現代アーティスト
そして!
みっつ目はまだ無名の言葉のソムリエこと
ゆうなってが名付けた商品ブランド
no.C」ノードットシー
が合わさってます

だれでも いつでも 毎日ちょうどいい
今の生活様式にぴったりな
どんなコーディネートにも縛られない
未来感ある靴下と手塚治虫さんのキャラクターに一筆書きという潔さのデザインを合わせました
なかでもとても気に入っているのが
光るアトム!!!

蓄光という特殊な成分のプリント
光を溜めて暗闇で蛍光します!
靴を脱いだ時のお楽しみ☆
履く時にすぐ見つけられるのも◎


これが第二弾(10/1)で立ち上がります!
楽しみです
うぅ欲しい、、笑




有言実行

noteでこれをしようと決めて宣言して
取り組んだものがカタチになる
素晴らしいことだなって思います
(自画自賛)
そんな機会を与えてくださりました!

これから
言葉の表現も磨いてきたので
どんどんアップしていきますね!











はいっ!
ということで

久しぶりの記事でした
いかがでしたか?
以前のまま散文で
話題もふわふわポエムまで
どうか懲りずにこれからも
お付き合いくださいませ☺︎


ここまでお読みくださって
ありがとうございます♡

ゆうなって
















☟SUPER JET JOEさんについて


☟no.Cについて






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?