第3話 ボディビルダーはダイエットのスペシャリスト【運動せずに痩せる】

私たちにダイエットを指南してくれた師匠は、「元ボディビルダー」でした💪

ご存知でしたか❓ボディビルダーはダイエットのスペシャリストです✨

筋肉をキレイに見せるためには、余分なぜい肉を排除しなければなりません🔪
相撲取りの腹筋て、割れてますか❓彼らは毎日トレーニングしており、全身かなりの筋肉が付いていますが、ぜい肉が体を覆っているため、筋肉が「見えません」。

シックスパックを作りたければ、まず腹筋運動・・・ではありません❗まずはお腹のぜい肉を取る必要があります。そうでなければ、どんなに腹筋がついても、シックスパックにはなりません🙅‍♀️

ボディビルダーは、魅せる筋肉のため、ぜい肉を徹底的に落とします⤵️

次から、師匠から教わった「脂質ダイエット」について、じっくり説明していきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?