見出し画像

第4話 脂質ダイエット【運動せずに痩せる】

今、食品や飲み物には、必ず「栄養成分表示」が表示されています🍱

みなさんは、栄養成分の何に注目しますか❓
「カロリー」❓「糖質」❓「炭水化物」❓

私が見るのは、ズバリ「脂質」のみです👊 カロリーも糖質も炭水化物も気にしません(-д- 三 -д-)

私たちが現在も実行しているダイエット法は、「脂質ダイエット」というものです✨
簡単に言うと、「脂を摂らなければ脂は落ちていく」のです☝️

脂質ダイエットは、いくつかのルールを守るのみで、運動は必要ありません❗

もちろん運動もやった方が効率良く痩せるのでしょうが、師匠からは、「脂質ダイエットの効果を感じるために運動をするな❗」と仰せつかりました💦

では、以下に脂質ダイエットのルールを紹介します👇

1、1日の脂質摂取量を50g以下に抑える
2、水をなるべくたくさん飲む(できれば1日2リットル)
3、炭水化物摂取量をなるべく抑える
4、週に1回は「チートデー」を設ける

これを守るだけで、確実に痩せることができました❗
嬉しいことに、非常に落ちずらい「体脂肪」が落ちていくのです✨

リバウンドもかなり抑えられている気がします✨✨

次回から脂質ダイエットについて、細かく解説していきますね❗

※あくまで、個人の感想になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?