見出し画像

お気に入りの新作のスマホケースです♪

毎年一つだけ、miyuがリクエストしたデザインで作ってもらうのですが、今年はこちら!!

ハーネスをつけたうさぎに乗って旅する、物語のカケラのデザイン。

うさぎが大きいのか、少年が小さいのか。。想像するだけでワクワク♡

ターコイズからブルー、パープルへのグラデーションカラーも、思ったより綺麗に出て、大満足です♡

うしろには、くもりちゃん @kumori106 と、やっぱり虹と蝶々🦋は必須♡

そして今回のこだわりは、『三角!!』
三角の模様をどこかに入れて欲しいとお願いしました✨

三角は私が今、特に注目している形です✨
三角については以前も少し書きましたが、くわしくはまた(*ˊᵕˋ*)ノ

こちらのデザインでの発注も、もちろん可能ですので、気になる方はお声かけくださいませ✨ 

𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?