見出し画像

なんとか寝れたことをnoteに書く

なんとか寝れましたね
朝の3時30分ぐらいから朝の6時すぎまでは寝れたような気がします。

復職した以降は毎日寝れない状況で働いていたので
今回の寝れなかったことを考えるとこんな状況で仕事したら脳が壊れると思いますね。あの頃は知らなかったので寝られなくて休むことなく仕事にいくことは当然だと思いこまされていたけど、今になってそんな日には休むことが必要てじたね。
窓口はうつ病には合わないので所長や次長の仕事ならできます。こいつらはなんも仕事していない。パソコンとにらめっこして遊んでいる。ハンコを押す作業しかありませんね。電話もとらないし窓口業務もやらないです。こいつらは。

昼に松坂牛800g食べてしまったことで夕食抜き16時間ダイエットしたことになりましたが体重はしっかりと600g増えました。

松坂牛800gは食べることはできない体になっていることに気づきました。63歳なので松坂牛800gは無理でしたね。若いころの感覚で松坂牛800g食べたので老人の自分の胃袋というものを考えないといけないと思いましたね。

アマギフ懸賞の企画に応募して当選したアマギフ50,400円で松坂牛800g×4を購入しました。高価な食べ物です。63歳の庶民の年金生活者では毎日は松坂牛800g食えないので16時間ダイエットの食材としてき不適格ですね。

昨日は松坂牛400gでは少し足らんと思い松坂牛400gを追加して食べたら食べれたので。しかも食べた1時間後か2時間後には食欲が湧いてきてピーナッツチョコレートブロックを食べたいと思いましたが、太るといけないので我慢しました。我慢して良かったです。夕食に近づくにつれおなかがいっぱいににりおなかが膨れてきたので夕食のサラダとみそ汁は食べられませんでした。
横になっていてもお腹が辛くなってきました。寝る前には少しおなかも楽ににり寝る前の薬を飲みで床に入りました。うんこがでそうなおなかの張りが起きてげっぷも貯まりつつなかなかおなかの調子が良くならず、寝れない時の頓服服用2粒飲みましたがそれでも寝れず、1時過ぎに起き2時後半までnoteやアマギフ懸賞の企画に応募していました。3時30分から6時過ぎまで
うとうとながらも寝ることがなんとかできました。今日みたいな状況で毎日仕事いったら、障害者になるはずだと思いましたね。

前職は国家公務員です。正規の公務員です。勤続35年です。
2017年6月15日に朝まもなく早退しそれ以降仕事しなくなり現在に至ります。今年の11月27日で64歳になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?