サマースタイル!

サマースタイル

どうも!


パーソナルトレーナーの飛松です!

昨日今日と暑いですね☀️

夏すごく感じました!
夕方には大雨が降り大変でしたね☔️

大丈夫でしたか?


そんなにか3ヶ月ぶりに髪を切ってきました!

場所はずっとお世話になっている池袋にある
「third」という美容室!

切ってくれるのは高校の友達!

いつもありがとう😭

前髪が長く目に入ってしまっていて、
眼精疲労や肩こりが出てきてしまっていて不快でした💧

髪を伸ばすのはどうも体に合わないみたいです💧


でももう大丈夫です!

さっぱり切ったので明日から爽快です👍🏽


今後も爽やかボーイでやっていきます!!(笑)


ではまた!


健康一番!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?