見出し画像

初見デートの食事中にメニュー表はどこにおくのかという問題やいろいろダメ行動の話〜モテ男になるための自己変革メルマガ


このメルマガは、トビラの会で発刊しているメールマガジンです。メニュー表はどこにおくのかという問題を題目にしましたが、その他さまざまな課題のある男性でした。

【アフィリエイトシステム(ASP)を開発しました!】──────────────────────
トビラの会やその周辺LPをプロモーションしてくれる方を募集しております。
https://coneti.link/

【トビラプレミアム|オンラインサロン】──────────────────────
オンラインサロンでは、毎日のように事例が流れてきまして、意見交換が活発に行われています。
まだ参加されていない方は、ぜひご参加ください!
https://tobira.online/
─────────────────────────────

50代独身男性との出会い後に、女性から以下のご相談がありヒアリングしてみました。

ーー【女性からの連絡】ーー

色々、興味があるものは、調べたりして、私の知らない知識もお持ちで凄いなと思ったり、共通の話題があり、話が盛り上がり嬉しかったのですが
ちょっと、次回も会いたいか?と聞かれると、それは違うかな。と感じました。

本来ならご本人にお伝えするべきか事と、思いますが教えて頂いた電話番号のみで、LINE等の連絡先を交換しておらず、直接お電話するのも、如何なものか?と思い、事務局の方にご連絡させて頂きました。

ーー【以上】ーー

ということで、ヒアリングしてみました。以下がポイントとなります。

ここから先は

5,754字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?