見出し画像

30歳、どんなデートしたい?

29歳、、、

18歳ぶりの身も心もフリー😌❤️‍🩹🩹
距離置いてるのに忘れられない〜とかも
一切合切ない、純粋なフリー

でもフリーが楽しめなかった去年
こんなに28歳から29歳が苦しくなるなんて、、

予想しておらず、ちゃんと沈んだ1年
毎日泣いてるのが当たり前みたいな
精神異常

今年はようやくフリーである事を受け入れ
自分磨きが楽しい今
過去の恋愛は精算して思う

今、私はどんな恋愛したいんだろう?
付き合ったら一緒に何したいんだろう?

元彼と出会ったのは学生
学生時代って学校終わりに待ち合わせして〜
ご飯食べたり〜相手の家に行ってみたり〜
一緒にご飯作ったり〜散歩したり〜昼寝したり〜
映画観に行ったり〜グダグダカフェで喋ったり〜
夜な夜な公園で遊んだり〜ドライブデートしたり〜
夜な夜な電話で喋ったり〜


多分、恋愛してデートする!みたいなの
私多分数年前で終わってて、、、
もはや長く一緒に居すぎて
熟年夫婦感がすんごかったし
LINEはめんどくさいから
寝る前に電話でちょこっと話して
予定はLINEに送るみたいな
日常会話よりメモ程度に使って連絡ツール


恋愛不適合者だねって言われた事もあるけど
会う時間を作ることは何より大事で
会わない時間は信頼しきるを大事にしてたので

向こうは毎日毎日練習だらけな
アマチュアスポーツマンだったから尚更
邪魔にならないようにしてたし

多分、私、今なにしたい?って言われても
なんもないなぁ〜と思って、、、

だから今自分がどんなデートしたいんだろう?
をここで洗い出してワクワクしたい!!
というか、、させて頂こうかなと、、、、笑

どんな人を選ぶかとかは、
きっとその時じゃないとわかんないからさっ

優しい方はお付き合いくださいませ😌笑

・ディズニーに行く🐭
・誕生日とか記念日系にディズニー行く🚢
・海に行く🌊
・色んな海に行く🌊
・朝日を見に行く🌅
・たこ焼き/餃子パーティー(得意料理)🥟🐙
・焼肉を食べに行く🍖
・お花見(散歩)🌸
・花火を見る🎆
・彼が得意なスポーツを一緒にやる🥊見る🥊
・映画を映画館で観る🎞️
・家でひたすらサブスクを漁る🎞️
・昼寝する💤
・美味しいもの買って
 半分こして色んな種類食べる🍰🍨
・一緒にご飯作る🐟
・手作りお弁当片手にピクニック🍱
・素直でいる!甘える!😌❤️‍🩹


こう考えると私は学生時代から変わらない
買い物行きたい!ってはならなくて
アウトドアか家で寝っ転がってるか食べてる😌笑


それが好きなんだよね、私
変わらない私で良い、そのまま愛し愛されて

ディズニーが大好きなのに
彼氏とは行ったことない
30歳からの恋愛は一緒にいきたい!って
ちゃんと甘えよう😌😌❤️‍🩹❤️‍🩹

増えてったら、追加していこう😌❤️‍🩹
お付き合い頂いた方ありがとございます🩹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?