見出し画像

婚活パーティーに初めて足を運んだ29歳

仕事がうまくいかない
謎に涙が止まらない時が来る
多分苦しいんだと分かってる
けど苦しさと向き合うまでの余裕は無い
うつ病か?謎

私は案外恋愛体質で恋愛が崩れると
全て崩れるタイプなのだと知る
めんどくせぇ女だ、自分


前回の記事で恋心に気づかないフリをしてる
って話をしたんだけど、、、
気づかないフリをしたまま婚活パーティーに
生まれて初めて参加してきた


結論、恋心を忘れるのは難しいと学んだ


地味ーにマッチした相手とLINEを交換
連絡先の交換さえハードルが高いのに
婚活パーティーは秒速で叶う


出会い方が違えばなぁと恋心が言う


格闘技好きが功を奏して
格闘技好きの男性とマッチしたのだけど
案外格闘技が好き!って好まれるし
意外で凄く良い!って言われたのが
この婚活パーティーの収穫かな


この恋心が消える日はくるかなー


久しぶりに私の事好きなんだなぁ、
狙われてるなぁがわかるLINEをしている

練習しよう、慣れよう、、、


とりあえず何かしらの楽しみで
仕事時に出る不安定なメンタルが
落ち着いてくれたらいいな

頑張ろうよ、
アラサー婚活女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?