見出し画像

忘れっぽいから

とばりです。

あれとこれをしようと思ったあと、「あれ」をしている間に「これ」がなんだったか忘れることってありませんか?
外出する時にあとは何をしないといけないんだっけと忘れてしまうことありませんか?

僕は結構忘れっぽい方なのでこういうことが多かったです。スマホに付箋を貼ったりして忘れないようにしてました。
でも、スマホに付箋貼るのってバカみたいだから何かないか調べてみたら、やっぱりあるものなんですね。

リマインダーというアプリはただのメモじゃなくて、設定した時間を過ぎるとロック画面にずっとタスクが表示されるからとてもおすすめです。
とりあえず思いついたこと全部放り込んでます。

意外と使ってる人少ない印象なので良かったら使ってみてください!

読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?