すんまへんっ!ボンバヘッ!

いやあ疲れるわあああ!!!!!

SNSなんかやってる場合ではないし、試験勉強よりもSNSの方が疲れますね!!!ネットにはいらんことしか書いとらん!!!

この記事もきっと誰かにとってのいらない記事な訳で。そんなこと言ってたら世の中のほとんどいらんことかもしれんね!!他人に干渉しすぎるのはいけんね!

SNSを本格的に始めてから、忘れかけてましたけど、そういえばぼくはパンクが好きなんですよね!音楽のジャンル!!!ここ最近、結局パンクをばかり聴いてて、結局そういうことだと気づきました。

SNSを始めると、いろんな選択肢が広がりすぎて困ります。TLではいろんなことが転がってて、自分で言うのはなんですけどぼくは真面目な性格なので、全てを取り込もうとしてしまうんです。そんなぼくには、パンクぐらいがちょうどいい。衝動くらいしか情報のないパンクがいい。中学生の時はそれに意識せずとも気付いてました。好きになるとかってきっとそういうことですね。意識せずに、自分の波長に合うものを身の回りに置いてる。コレが趣味とかってやつですね。

だから、人に趣味悪いとかいう奴はナンセンスなんですよね。マジで価値ないです。その人の波長に合うものを愛でてるのにそれを否定するとかクソです。生きる糧を笑うのはクソです。クソ人間のすることです。



ぼくはパンクが好きです。のくせに星野源も椎名林檎も好きです。1番かっこいいバンド名は、グレイトフル・デッドかザ・キュアーだと思ってます。ハンバーグとカレーが大好きで、女の子と少し話せただけでもテンションが上がります。頑張ろうとか言う歌が苦手です。女の子が歌ってたら別です。映画はパルプフィクションみたいなのが好きです。キルビル のバカバカしさも好きです。持久走の後のやってやった感が好きです。


ああなんだこれっ!!!!!!!!

すんまへんっ!ボンバヘッ!!!!
最後に、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?