見出し画像

8月のVRWCの結果。

今月はウォーキングでVRWCに参加しました。

朝から曇り空で涼しそうだったので、結構離れた登別の亀田公園を経由して15km歩いてきました。

亀田記念公園にて
3時間くらいで15キロでした。

いやぁ、折り返しの8キロくらいまでは余裕あったんで30キロくらいは歩けるかも?
とか思ってたんですが、10キロ超えたくらいから足の動きも悪くなってきて、15キロ歩いた段階で思ったのは、歩くのってこんなに疲れるのかと実感しました。
まぁ3時間休みなく歩いてたわけですが、結構歩くのは平気だったし毎日12000歩を目標に歩いてるのでこんなに疲れるとはおもいませんでした。

VRWCでは、15キロと10キロと5キロのウォーキングチャレンジにそれぞれエントリーしていましたが、15キロでへとへとだったので10キロはやめて5キロの追加チャレンジをしました。

体力落ちてたのでペースも落ちてます。

時々晴れると暑かったですが、曇るといい風が吹いて気持ちよく歩けました。
足は思うように動かない感じでしたけど。

ウォーキングを終えて事務所で休んでたらいつの間にか寝てました。

3万歩も歩いてました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?