見出し画像

15000回のスキありがとうございます!そして商工会議所に入りました!そしてランニングウォーキングの記録です。

本日なんと15000回のスキを頂けました!ありがとうございます!

2021年10月から始めたnote活動ですが、もう2023年も6月なんですね。
677記事もアップしていたようで、15000回もスキを本当にありがとうございます。

登別商工会議所に入りました。

創業塾でもお世話になっていた商工会議所にも無事に入る事ができました。

久しぶりのランニングだったので、途中3kmくらいから全力疾走を1kmほどやってみました。
全力モードで走った時点から心拍爆上がりで分かりやすいですね。

全力で走った感じですが、実は体力的にはスピードが速い方が楽な気がしました。
徐々にスピードに乗るとあんまり力が必要ない感じで惰性で足が回る感じで足が軽くなるような感触がありました。

ただ、何がダメかっていうと呼吸です。
もう呼吸がついてかない、呼吸のリズムが狂って走りながら溺れてる感じです。

ですので、本当は全力で走り初めて少しの間はこれなら5kmまでの残り2kmは全力で走れるかも?・・・なんて思ったのですが、呼吸のリズムが取れなくなってからはもう苦しくて苦しくて・・・。

それでペースを落としていつものペースで最後まで走り切る事にしました。
ただ、それでもいつもよりはハイペースだったようです。

今日のランニングのあとのウォーキングは格別に気持ちよかったです。
心拍数が爆下がりしているのも見ていて気持ちいいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?