見出し画像

薄給脱出のために何をすべきか

こんばんは!とあるPちゃんです✊

ようやく、精神保健福祉士の合格通知届きました🤟🤟🤟
これでようやく登録ができますが、またお金が飛んでいく…

121点でした、見事合格💮


私は産業保健の分野にいくために、精神保健福祉士のライセンスを取りました。

最短で企業に戻る方法を考えています。

・ストレスチェック実施者 ←4月に受けます
・メンタルヘルスマネジメント検定1種
・キャリアコンサルタント
・EAP

これをわたしの今後の軸としていきたいので、
勉強を始めるとともに転職活動も始めます。
目指せ、元年収500万!!!


生活していくのに絶対にお金は必要です。
やりがいだけで食べていけますか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?