見出し画像

薄給PSWからの脱出大作戦その①

みなさんこんにちは、とあるPちゃんです🤟

現職で給与交渉をして決裂した私ですが、
一度は自分を納得させ、腰を据えて頑張ろうかと思ったのですが、
最近受けた子宮頸がんで要精密検査となってしまい、、、。
もしかしたら私の人生は思ったより長くない、
人生は永遠とは続かない、
やりたいことは早めにやるべきなのではないかとの思いが、頭の中をずっとぐるぐるしておりました。。。
とのことでさっそく転職サイトに登録しました🙋
行動力と瞬発力の鬼です😈

今のままでは、自分の満足する生活ができません。ほんとうにこのままでいいのか、何度も何度も自答を繰り返しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?