衝撃的なめんどくさがり

この前、食事が終わった後に爪楊枝を取り出そうとしたら、爪楊枝入れごと落として中身全部ぶちまけてしまいました。

中身全部おじゃんしたので、しょうがなく捨てました。ゴミ袋に穴空いて収集業者さんに迷惑かけてなければいいな。


どうも、某人間です。


お久しぶりです!

約1ヶ月ほどnoteをサボってしまいました!

すみませんでした!


実は今、絶賛就活中の身でして、あまり書けずにいました。

ごめんなさい。事実だけど言い訳にすぎました。


就活も終わったら、それ関連のことも書こうかなぁと思います!

特にメンタル面とか、そのあたりの実体験を書きたいですね。



ところで先日、突如財布を変えよう!👛って思い立ったんです。

前の財布は2年くらい使ってて、僕的にはまぁまぁ良い財布(とは言っても16,000円くらい)で、タケオキクチので気に入ってはいたので、変えるには早いかなぁとも思ったのですが、

その財布にしてから良いことがあんまり起こってない気がして笑


そこで、どうやらすごく運勢の良い一粒万倍日と天赦日が重なる日に財布をおろすと良いいと、"ひなちょい"でやってたので、これは買えないと!って思ったんです。


で、前の財布を家にとっておくと今までの悪霊?笑笑

なのか分からないですけど、あんまりよくないってのを聞いたので、変えてすぐさまセカンドストリートに売りに行ったんです。


本当はもっとちゃんとしたところに買い取ってもらうのがいいのかもしれませんが、それがめんどくさすぎて近くのセカンドストリートに行ったんです。


そしたら、査定結果が"160円"


ん? 俺、数字読めなくなった?

って思いましたよ笑

でも数字は紛れもなく160。


買った値より0がふたつ無くなっとる…


でもそこから買取店探すのめんどくさいしなぁって思ってので、そのまま売ってしまいました😇


セカンドストリートさん、これからもお世話になります😁


では👋

【#7】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?