見出し画像

YouTubeはじめました。

こんばんは。上田です。

ついに、弊社のYouTubeアカウントを作成しました!

そして、早速Instagramで投稿済みの、弊社管理栄養士監修のレシピ動画を2本、公開しました!


しょうが湯を使ったバナナマフィン


ドライ大根のサラダ


ご覧いただけましたね?

そう、YouTubeの動画は、noteにそのまま貼り付けることができるのです!
これで、noteの見栄えがとても良くなる! 笑

さらに、note⇔YouTube⇔Instagramで相互に情報発信ができるようになりました!

引き続き、栄養士の方々が作ってくれるレシピ動画がInstagramで公開され次第YouTubeも更新していきますが、

個人的には、
弊社に入社した薬剤師が、必ず初見の時に「これは魔法か?」と、目の前で起こっていることに理解が追いつかない、一包化監査時のライン引き動画を、投稿したいなーと思っております。

乞うご期待!

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?