見出し画像

新年のご挨拶

2○21年も何卒よろしくお願い致します

2○2○年は思いもよらぬ1年でした
今まで当たり前にしていたことが当たり前じゃなくなって、人と人との繋がりに少し距離が出来しまった気がします

1月からのマスクやアルコール不足から始まり、そこから色んな物資不足となり、仕事に多大な影響が出まして、精神的にも肉体的にも疲れた日々が続いてました。
物資の供給が整って、落ち着いてきた頃には自分の精神的にも強くなっていたと思います。
おかげで、今は毎日が穏やかで平和な日々を過ごせています。

2○2○年もそんな状況下の中
人に恵まれた1年でした
素敵な出会いもありました
恋もして
人との関係性をより一層深いものにしたり
少なからず成長できたと思います

2○21年の目標は、
変わらず沢山の人と出会う
感謝の気持ちを忘れない
固定概念で物事を見ず柔軟に
本(漫画以外)を出来るだけ読む
積立てを開始して貯金する
学びを大切に
noteの更新をもう少し頻繁にする(出来るかな…笑)

を目標にしていきたいと思います

最後になりましたが、
更新が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
2○21年も何卒よろしくお願い致します

性同一性障害で苦しんでいる方、周りにいる方、そんな人たちに少しでも届いたらと思っています いつも読んでいただいてありがとうございます。