自己紹介

はじめまして

リンパエステセラピスト耳つぼジュエリーセラピスト

遠山よし子です。

以前と比べて自分の身体に自信が持てない

もっと気持ちよく動けたら嬉しいのにと思っている方が

多いのではないでしょうか?

あなたの身体は、あなた次第で変わります

年齢も関係ありません

私自身は子供の頃からガッツリ体育会系で身体を鍛えてきましたが

健康のために

辛い運動は必要ありませんと言い切れます


ゆる〜い簡単なリンパエステケアのおかげなのか

耳つぼジュエリーのおかげなのか

現在53歳の私の体内年齢は37歳です


子供達四人は、社会人二人と大学三年生と高校三年生

末っ子も来年の春には進学です

バタバタだった子育てもようやく終盤になります

自分時間が増えるので

もうひとはな 咲かせなくちゃ


必要としている方のお役に立てたら嬉しいです


よろしくお願いいたします







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?