見出し画像

Orderly Network エアドロップに向けて

Orderly Network

プロジェクト概要

Orderly Networkは、高パフォーマンスとセキュリティを兼ね備えた次世代のDeFiインフラを提供する革新的なプラットフォームです。透明性の高い取引エコシステムを構築し、ユーザーにとって使いやすく信頼性のある金融サービスを目指しています。

エアドロップの獲得に向けて

  1. エアドロップに今から参加しても間に合いますか?
    Hyperliquid(通称:ハイリキ)もシーズン2に突入し、シーズン1はすでに終了しています。
    ポイントもトレーダー等の参入もあり今から上位を狙うのは少し厳しそうです。
    Orderly Networkは現在ポイント(Mertis)が稼げるキャンペーンが開催されており全12週のうち、現在9週目に突入しています。
    今から始めても遅いかとおもわれるかもしれませんが、エアドロップ界隈でも猛者の方たちも、つい最近参入されている方もいましたのでまだまだ期待値は高いのではないでしょうか。

  2. Mertis(ポイント)の稼ぎ方
    OrderlyのMertisの稼ぎ方は特に複雑ではなくシンプルになっています。
    メタマスクに資金を送金し、Mertisを稼げる対象のPerpDEXで取引するだけです。

    LOGX :$LOGXとMertisの2重取りが狙えるのでおすすめです。
    VOOI新興Perp。今から参入することでアーリーと2重取り。

    私は上記2種類でLOGXとVOOIのエアドロップとOrderlyのエアドロップの2重取りを狙っています。

  3. ElixirのOrderlyPoolに入金する

価格変動のないステーブルに入金しました。

つい最近ではAEVOなどのPeroDEXでもエアドロップがあり、支払った手数料コスト以上にエアドロップが配られるという傾向にあるのでOrderlyも同様な期待値を込めて取引をしています。

少額でも良いので毎日取引をするとトランザクションやエアドロップのアクティブが評価に合った場合に有利になる可能性があるので可能であれば毎日1回は取引することがおすすめです。

VOOIはBinanceLabがついているのでアーリーユーザーのメリットも大きくなるかもしれないので1度は触っておくことがおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?