見出し画像

アルティーリ千葉戦

1カ月以上ぶりにロートアリーナに行って来ました。

元富山のエース達です。

まぁ楽しそうにやってましたよ。

自分的には富山時代の入替戦やらCSの一番応援に熱が入ってた頃のメンバーなので、思い入れが違った感じします。

二人共綺麗に打って綺麗に決めます。
知ってましたが、決められたら思い出します。
ですよねぇって感じになります。

推しは、楽しそうにバスケットしてました。

チームは怪我人続きで苦しいし

連敗中で苦しいはず

そんな中だからこそ明るく前を向いているんだと感じました。

結果として1勝1敗でしたが、連敗はストップしました。

直輝以外の選手達の勝ちに飢えたプレーも光ました。

マッキーのダイブや真平の魂のスリー

時間よ早く過ぎろって願う試合も久しぶりの経験でした。

板橋選手の涙が勝ちへの思いが伝わる感動的な涙でした。


UNiteさん達はご存知だと思いますが、勝ち試合のおてふりタイムなのに
目線もありませんでした。

そういうとこ大事です。

ファンサしないっていうかファンやと思われてないかもしれません。


また元気にプレーしてる宇都直輝を観にいきます。

今回も成長した姿を観れたので、次回は進化した宇都直輝を観たいと思います。

勝って1つでも順位を上げて行ける事を願っています。


もうすでに奈良行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?