見出し画像

予防接種と健診へ

昨日、予防接種と健診のためにお散歩以外で 

久しぶりに外出!

荷物やわたしの準備は午前中までに完了!

お昼の離乳食も、無事終了!

おっ今日は順調♪…調子に乗りましたT^T

いつも眠くなってもなかなか寝ないのに爆睡😴

寝てる間にポイポイしてるものを片付けて、

洗い物してたら起きると思ってたら起きない😥

家を出るまであと1時間…ご機嫌ななめなの覚悟

覚悟してたけどしんどい…

オムツ変えない!洋服きない!抱っこ!

進まない🙀

なんとか終わらしてベビーカーに

泣き叫んでるのをなだめながら出発!

やっとの思いで病院に到着🏥

道中でご機嫌も治りにこにこ😊

…だったけど看護師さんみた瞬間思い出して察して

大泣きT^T

でもなんとか健診と予防接種をすませ待機室へ

誰もいなかったのでりんごジュース飲ませて

帰りのベビーカーはスムーズ✌️

健診結果は問題なし!身長以外は標準(身長はパパに似たのか低め)

予防接種も一旦ここでおしまいでまた一歳を過ぎてから

大変なんだろーなー😥

子どもの将来のためがんばらなくては😤

まとまりはないですがこのブログはここまで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?