見出し画像

[おうち時間]今日で隔離期間が終わります!!


こんにちは。こんばんは。ミニマリストのTOUMAです!

今日がコロナの隔離期間が終わります!
その隔離期間にしっかり有意義な時間を過ごせたのか。
ミニマリストはどのような1日を過ごしていたのか。をシェアしたいと思います。

今後のお家時間に役立てていただけると嬉しいです!!

まず、僕が何をしていたか。

1日のスケジュールを軽く伝えます。

9時起床
10時Switch
12時昼ごはん
13時寝る
15時読書
17時Switch
20時ご飯
21時YouTube

という生活でした。

いかがでしょうか。

僕は社会人です笑
大学生ではありません。

そのくらい自分の好きなことに時間を費やせました。

社会人になってここまで好きなことに時間を費やせることはなかったのですごく良い時間だったと感じています。

本も1日2冊ほど読むことができたまっていた本を全て読み終えることができました!!

本当に良い期間でした。。。。。

この時間をいかに仕事をしていても作れるように時間の有効活用は大事だなと思いました。
この期間を+と捉えるか。−と捉えるのか。が今後のミニマルライフに生きていくと思います。

みなさんも少しでも自分の時間を多く作り出せるようにシンプルに過ごしていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?