見出し画像

コロナになってよかった!!

こんにちは、こんばんは。お久しぶりです。TOUMAです。

投稿が本当に久しぶりになってしまい申し訳ございません。

お待ちくださってた皆さまありがとうございます!!!

2月に入ってすぐにコロナウイルス(オミクロン株)に感染してしまいました。
そこで感じたところをシェアしたいと思います。

①よかったこと

よかったことは自分んの時間がめちゃくちゃできた。という点です。
ここ最近忙しすぎて家に帰ってきてやることやってお布団に入ったらすでに12時30分なんてことはザラ。

そこからやく30分は読書をすると決めているので寝るのがやく1時から1時30分
わあああああって感じ笑

そんな時にかかってしまいました。

すると、1日2冊は読書がきるし。
おうちの掃除もできるし
一番はNOTEができるようになりました!!!!!

神。。。。

②悪かったこと

そりゃ悪いところもあります。

最初の3日間は死にそうでした。

発熱した次の日の朝
家出まず38.5°Cと出ました。
病院に行きサーモグラフィーで41.1°Cという見たことない数と真っ赤っかな人間が立っていました。
あのときは死んだって何度も思いました。

そのくらいきつかったです。

③総じて

ならないほうがいい。

一回走馬灯が見える。

久しぶりすぎました。

今後も少しずつ復活していこうと思っています。
リハビリしていきます


呼んでいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?